

 - -
Shopping

1ヶ月以上更新していませんでした;
すみません(・◇・);

今日、大宮のARCHE行ってきました\(^o^)/
ARCHE..中2になってから10回以上は行きました\(^o^)/
それほど好きなんです 笑
少女ロリータ 23区12012が今度そこで握手会&サイン会するんです^^*
行きたいんですがね...
んで買った服の写真載せます\(^o^)/


( 写真左 ) : サロペのようなりぼん付きのマリンスカート6195円でした(・◇・)
私にとっては高いです
なんか有名人の方もよく着ているらしいですよ〜(あんま知りませんが..)
再入荷したばっかだったそうですヽ(´ー`)ノ
Tシャツ1995円でしたヽ(´ー`)ノ(安い!)
写真では顔がよく見えないんですが、
口ピしてて超ヴィジュアル系っぽい外国の方のプリントが\(^o^)/
かっこいいです
んで写真はのせてないんですが、大きなりぼんが付いたカチューシャ
誕プレとしてお友達に買ってもらいました^^!(誕生日とっくにすぎてますが..)

( 写真右 ) : ipodのスピーカーやっと買いました^^;2100円です。
ずっと前から欲しかったんですがなかなか買いに行かなくて;
でもやっと買えて大満足\(^o^)/
写真撮った時は多分ラルク聴いてました\(^o^)/

ではコメ返ししてきます!

18:55 - comments(7)
1/35PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MeNu
(About me&Site) MoRe.._? http://bunny-xxx-aki.jugem.jp/



Links